2008/04/10

a.b.a.ブログスタート!!

みなさん、こんにちは!
この春より、a.b.a. Language schoolではブログを始める事になりました!!
いろいろな情報をここから発信していきますので、ぜひぜひ、チェックしてくださいね。

またコメントを残す事もできるので、なにかあればどしどし書き込んでくださいね!
あ、できればコメントは英語に挑戦してみてくださいね。
それではこれからお楽しみに♪


!!このブログの使い方!!

※1 コメントを書く時は下にある"Post a comment"をクリックしてください。他の人の書いたコメントを読みたい時は、"Read comments"をクリックしてください。また、コメントの内容が不適切なものと判断された場合は、予告無く削除されることがあります。あらかじめご了承ください。

※2 過去の記事は右のメニューの中にある、"アーカイブ"に月ごとに分類してあります。
過去の記事を読む時は、読みたい月のリンクをクリックしてください。
(例:2008年4月に書かれた記事を読む時は"2008/04"をクリック)

※3 このブログは以下のWebブラウザに最適化されています。
これ以外のブラウザでの閲覧は表示が崩れるおそれがありますが、機能等ご使用には問題はありません。

Windowsをお使いの方
Internet Explorer7以上
(Internet Explorer7へのバージョンアップはこちらから)

Macintoshをお使いの方
Safari1.3以上

その他CSS対応のWebブラウザでご覧ください。

0 件のコメント: